shizukana_heyaのブログ

統合失調症を患っていて、病気と闘っています。

退院間近

今、家(アパート)で書いてます。IPadで動画を見ながら書いてます。

病状があまり良くありません。

でも、何とか工夫して少しでも良くなる様にがんばっています。体の中に水か便

が溜まっている様な気がして、心は、この上なく脈うってます。

辛いです。でも夫が全面的に守ってくれるので、

それだけでも、心強いです。早く私のこころ、元気になれ!

今日は、出だしから良く無いけど、なんとかなるでしょう。あと数時間後に病院に戻ります。シャワーだけは、浴びて出かけたいです。

ところで、私は音楽🎵を聴くのがすきです。松田聖子や、竹内まりやや、ユーミン屋、クラシックも聴くし、演歌も好きです。

音楽を聴いていると、気持ちが豊かになります。

このブログを読んでいるあなたは、ウルフルズはすきですか?

彼らの[サムライソウル]が好き❤️です。最近は、竹内まりやの[カモフラージュ]がすきです。

今週のお題「秋の味覚

私は、日本蕎麦や、甘いものがすきです。

ちょっと前から、ホイップクリームを、バターサブレに挟んで食べるのに、凝っています。ラップに包んで冷やすと美味しくなります。

他には、スーパーで売っている(石焼き芋)が、好き❤️です。それから冷たい食べ物が

好きです。パフェや、けーき、寿司も好きです❤️

私にとっては、これからの季節は、食欲の季節になりそうです。